地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

お笑い第七世代面白すぎる 3月25日

春休み44日目

 

今日の昼ご飯の時間になんとなくまだネタを見たことがないお笑い第七世代の漫才を見ようとしまして

ぺこぱと四千頭身なんですけどね

霜降り明星とかは見たことあるので今日は見てないです

ぺこぱにいたってはもう右の人がロックの人みたいな印象しかなかったんですけど、まさかの否定しないツッコミで優しさ全開なのがめちゃめちゃ面白かったです笑

四千頭身はなんか3人の空気感がすでに面白い笑

右端の人はあんま喋らないけど何故かそれで味が出てる笑

この2組の漫才をぉYouTubeです見てたら2時間あっという間に経ちました

昼ご飯の間だけ見ようと思ってたのに…笑

でも久しぶりに漫才でちゃんと笑ったなぁどんな感じれたしなんだかんだ良かったかな笑

まだこの2組の漫才見たことないよって人は是非見てみて下さいしっかり笑えますよ笑

 

 

漫才見るの好きな人でした ではまたー