地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

授業延期のお知らせ 3月24日

春休み43日目

 

今日お昼頃に友達からラインが来ました

学校22日まで延期だってさー

まじかと、思いましたね

約2週間も伸びちゃったのです

多分人生で1番長い春休みになるでしょう笑

どうか夏休みを削らないでと願うばかりです笑

まぁでも予想はしてたというかそうなるだろうなと思ってたのでこの伸びた2週間を有意義に過ごせればいいなと思います

 

ピアノの曲完成とTOEIC公式問題集は終わらせる。

絶対に!

ピアノの曲は人生のメリーゴーランド

これはもう4分の3終わってるからいいとして

TOEIC勉強はなかなか進まない笑

金フレを完璧にして、問題集といて解説見て理解して、問題集のリスニングを全部わかるようにして、全部音読してを繰り返すのみ。

頭ではわかってる、やるのがムズイんじゃ

 

 

やってやるぞぉ ではまたぁ