地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

雪残りのサイクリングロード 3月18日

春休み37日目

 

昼ご飯につけ麺を食べた後、弟が外で遊びたいと言うのでそれに付き合うことにしました

 

弟はまだ小学生だから動きまわらなきゃ気がすまないんですよねー

1日中家の中だと退屈だし体力も有り余ってるしで、

家の中でドタバタされても困るし

 

フリスビーを10分くらいやったところで運動不足解消のためサイクリングロードでちょっと走ろうよ、と言うといいよ、と言ってくれたので走り始めました。が、さすがに体力は大学生よりも下だった。

大学生と言っても高校ではバリバリの運動部(硬式テニス)だったので普通の人よりは走れると思われる

※高3のシャトルランは136でした

サッカー部とかには全然負けるけど割と走れる方だった。

 

だいぶゆっくり走ってるつもりでもすぐ疲れたーと言って歩き出す…

まだまだ小学生だなぁとか思いながらも並走(いや半分くらい並歩)して30分くらい走ったのかな

自分はあんまり疲れずに帰ってきました笑

今度走りに行く時は1人で行こうかな笑

 

 

ではまた