地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

ピアノ楽しい 3月1日

春休み20日

 

どうも最近ちゃんと起きれるようになってきたの10時に起きてしまった人です

やっちまいました 

たいして夜更かししてないのにぐっすり10時まで寝てしまって…

生活リズム大事にしたいのになぁ

 

昼ご飯はレッドカレーといういかにも辛そうな名前のカレーを親が作ってくれました

 

やっぱり辛かった。笑

 

名前の通り辛かった笑

 

でも辛さの中にしっかり美味しいと感じれる旨味があって全部食べてしまいました

結構辛いけどくせになる美味しさ

 

夜はピアノ弾いてましたがラ・カンパネラを練習することが多いです

めちゃくちゃ難しい曲でプロでも弾きたくないと言う人もいるくらいだそうです

でもほんとにこの曲は美しくてかっこいいので自分が弾けたらいいなぁと思い練習を始めました

正直あと何年必要かな?ってくらいに難しいです笑

でも新しいことに挑戦するのが好きなので楽しみながら練習出来てます

 

まぁ、数年後完璧に弾けていることでしょう笑

 

 

ではまた