地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

初高速 11月25日

今日は自学で高速道路走ってきました

免許自体はマニュアルですが高速はオートマで行きました

 

100キロ出して走るのは爽快感もありますがやはりまだ少し怖いと感じました

まぁでも走ってたら少し慣れてはきました

 

結局札幌のラーメン屋のおすすめの話とかで盛り上がってワイワイしながら帰りましたね

 

けど1番何が怖いって

高速降りた後のスピード感覚が思った以上におかしくなってたこと

 

気をつけないとスピード超過になってしまって気をつけてよーって言われました

普通道路で5キロくらい超えちゃって

 

高速の後は慎重に

 

 

ではまた