地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

僕は麻雀が雑魚 3月26日

春休み45日目

 

今日お昼に郵便局へ振り込み等用事を済ませた後、祖父母宅へ行きました

最寄りの郵便局の場所すら知らなかったので地図アプリバリバリ使いました笑

 

夜、11時から始まった麻雀は夜中2時まで計3時間にも及びました

結果はボロ負け、ビリでした笑

 

自分は初心者です と言っても点数とかはさっぱりわかりませんが少しの役とルールを知っているので参加はできるくらいの初心者

初心者ではあるものの、初心者だからという言い訳ができないんですよ

だって妹もやってたから。

なんかもう自分が下手なんだか妹の引きが強すぎるのか知らんけど、良い手であがるあがる。

おじいちゃんおばあちゃんには勝てないのはいいとして、妹にすらボロ負け、

持ち点から減ったのは自分だけでした…笑

終わった時の持ち点が約5000点笑

 

 

以上、リベンジを誓った兄でした ではまた