地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

英語とゲームと志村けん 4月1日

春休み51日目

 

朝起きたのが9時くらい

そこから午前中は英語学習しました

正直途中眠かったけど、いや30分仮眠したけど、午前中でしっかりできた

 

昼ご飯に餃子を食べ終わると午後1時半過ぎ

友達の退院を祝うのを含め、午後5時ごろまでゲームし続けた

久しぶりにこんな長時間ゲームしたから目が疲れたし何より頭が少し痛くなった

やっぱやり過ぎたなーって思いながら夜は母が買ってきた肉まんを3つくらい食べた

 

そこから志村けんのだいじょうぶだあとかを家族で観てみんなで笑ってました笑

最近観る機会が減ってきてたから久しぶりに観たけれど、いくつになっても笑っちゃうな笑

自分の生まれる前のコントとかもとても面白かった

もっとバカ殿とか色々再放送して欲しいなぁ

 

 

夜英語勉強中に寝落ちして、夜中1時半に起きた人でした ではまた