地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

偏頭痛? 7月8日

今日、2度寝で12時に起きました。

2度寝なんてするんじゃなかったぁー

6時間くらい寝て起きた時まだ眠いなーって寝て起きたらプラス4時間寝るっていうね

まぁ午前中授業なかったから2度寝したんだけど

それにしても寝過ぎた

 

しかもそのせいなのか朝起きたら頭痛くて

片側がズキンズキンと痛んでて調べたら偏頭痛っぽい感じでした

久しぶりの頭痛だったのでびっくりしました

あと頭痛の時は背筋良く座ってるのが1番痛みが軽減されるのを知りました

頭が痛くてどーしようってなったからとりあえずピアノ弾いて気を紛らせようとして

弾いてたら痛くなくなったんですよ笑

あ、治ったーって思いなんとなく横になったらまた痛み始めて

ああこれは横になったら痛くなるやつだなと

偏頭痛って横になると痛くなるんですかね

まぁ夜になったら知らないうちに治ってたのでよかったです

 

 

ではまた