地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

投球フォーム 6月15日

起きたら雨降っててあー今日は1日家の中だなと確信しながら最初の講義の準備を始める朝でした

特に今日はすることもなく

というかしたくても昨日のキャッチボールで体のあちこちが悲鳴を上げていたのでほとんどをベッドの上で過ごしました

横になりながら昨日友達が撮った投球フォーム見ててなんか自分のファームちょっと変だなって思ったので人生で初めて野球の投球フォームを調べてました

まぁ昨日確か球はいいけどフォームなんか変だって友達言ってた気がするなぁ

調べて色々わかったことがあるので次回のキャッチボールでちょっとずつせめて普通の人の投球フォームくらいにはしたいと思います

でもその前にちゃんと右肩壊してるので治さないと

てか1年前に肩壊してて肩を縦に回す運動すると痛むしほっといたら治ると思ってたけど治らなかったから整骨院とか行ったほうがいいのかな?

だからテニスする時もサーブはほぼ打たないし

打ったとしても超軽く

けどキャッチボールの時はしゃいだからやっぱり肩痛めたんだよな

どーしたらいいだろう

 

 

ではまた