地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

朝のジョギング 5月18日

昨日の夜、友達から明日の朝一緒に朝走らない?と言われて

最近運動不足だったので朝ちょっと動くのは健康的だなと思い、やるか、と返信

今朝は友達から8時に電話が来て、起きてるかー

8時半に近くの公園集合なー、と

そこからまぁ3キロくらいかなとか思ってたら

 

最終的に走った距離7キロ。

 

いや初日それはしんどい。

予想通り今体がバキバキなんですよね、

きっと寝て起きたらもっと体が動かなくなってると思います

久しぶりに長距離走って靴ずれしそうになったし

でもやっぱすごく楽しかった

 

友達面白いやつなんで走ってる時も話がおもろい

1回2人ともツボに入って走れなくなってサイクリングロードの真ん中で立ち止まって爆笑したりして

そこせいで腹筋も鍛えられたりして

なんだかんだ面白くて

このコロナで人に会ってなかったからいい刺激になって今日はいい日でした

 

 

ではまた