地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

掃除しなきゃなぁ 7月9日

最近家掃除してない…

机の上もごちゃごちゃになってきた

なんの授業で使ったかも分からんような殴り書きで計算式の書いてある紙とか机の上で散乱してて

いや、そろそろ片付けんとなぁ

って思ってます

まだ片付けてません笑

 

今日は課題3つ終わらせたから片付けは明日でいいやってなった

そんな感じで午後3時には課題も終わり、そこから英語学習やろーと思い

今日は映画で英語学習しようとして

家にDVDであったベイマックスを観ました

でも見始めて気づいたのは英語音声無かったこと笑

ただただ吹替えのベイマックスを楽しく見た人になっちゃいました笑

 

一応英語字幕で見てたけど音声日本語だし途中字幕見てなかったりして意味なかったなー

結局そのあと時間あったから英語学習今日は多めで1時間くらいシャドーイングと独り言やってました

明日は掃除しよう。

 

 

ではまた