地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

寝不足で頭痛 4月19日

春休み69日目

 

寝たのが午前3時ごろ

1時までYouTube見てそこから寝ようとするも寝付けずに2時間も目を閉じて頑張って寝ようとしてました

なんか寝ようとすると逆に寝れないですよね

なんでだろう

 

それでも3時にはようやく寝付けて起きたのが7時

4時間睡眠は眠いわー

いつも7時間は寝てるのに

流石に2度寝しようとしたけどこれも超浅い眠りで疲れが全然取れなかった

結局2度寝して起きたのが8時半

起きたのは8時半だけど体が起きるまで30分かかり

9時にようやくベッドから脱出

 

そこから勉強していたものの昼過ぎに寝不足から頭が痛くなり今日の勉強はやめにしました

でも一応復習は全部終わって音読に入っていたからまぁまぁ全然大丈夫だなって感じ

 

改めて睡眠がいかに大切か分かりましたね

今日はもう寝ます

 

 

ではまた