地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

水曜日のダウンタウン面白すぎる 5月27日

今日は朝雨降ってて走れなかったけれどそこから普通に講義受けてました

だけどなんか今日眠気がどうも取れなくて

2時半からの講義の途中寝ちゃったんですよ

まぁなんで寝れるかって言ったらパソコンでzoom開きながらそれを枕元に置いて自分は横になって話を聞いているんで

でもこれもたまに疲れて横になりたいなーって思った時に講義があったらやるくらいだけど

それで今回の講義は最後に演習問題みたいなのがあって、先生が最後に解答解説してくれるから大丈夫だけどね

そこでふと目覚めて、あっぶねっ、ってぎりぎりセーフでした

いやーちょっとベッドで講義受けるのは流石に意識が持ってかれますね 気をつけます

 

夕方は親から食材買ってこいと命令があったので1人アークスと言うスーパーみたいなところに行って適当にポイポイっと5000円分のお使いしました

 

夜は水曜日のダウンタウンやってたけどおもろい

1番笑ったのが色の付いてない激臭の空気砲をネタをやってる100%アキラにぶつけるやつ

まーじで笑った

腹筋痛くなった

1週間分笑った

水曜日のダウンタウン最高

 

 

ではまた