地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

帰省完了 4月25日

帰ってきました札幌

親が11時くらいに室蘭に迎えに来てくれて

1時くらいに室蘭出て、そこからはコストコに行ったりコーチャンフォー行ったりと寄り道をしながら帰りました

実は 2週間くらいしか室蘭にいなかったんですね

すぐ札幌に帰ってきました

 

明日はTOEIC公式問題集の2個目、模試 2回目をやろうと思います

1回目の問題もある程度復習やって音読もしたのでね

あとは模試をいっぱい解いて復習しての繰り返しでTOEICの形式に慣れるしかないです

でそのために今日コーチャンフォー行った時買いました

公式問題集の5と6

1から買おうかとも思ったんですが5と6はリーディングの文章も音声が付いてると書いてあったので買いました

音読やシャドーイングは大事だと思っているので音声があるのは結構嬉しいです

というわけで明日ノーマルの公式問題集の2個目をやりたいと思います

少しでも点数伸びるといいな

 

 

ではまた