地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

音源をスマホに入れれなかった 4月11日

春休み61日目

 

昼にピアノ教室へ行き先生に人生のメリーゴーランドの細かいところを指導してもらえたり、グランドピアノ弾けたりしてとても楽しかったです

2時くらいに終わってからはそのまま3時間くらい買い物に付き合ったりして帰ったのが5時半

 

そこからTOEICの公式問題集の音源をスマホに移そうとするも、CDを読み取れるパソコンが古いのしかなくめちゃめちゃ時間かかったあげく出来ずよくわからないまま終わってしまいました

明日室蘭に帰るので午前中にリベンジ出来たらいいですね

遠隔授業が始まるのは22日からですが教科書販売が13日なので明日帰らなきゃだめなんですよね

教科書買ってから1週間謎の期間があってそこからスタート

 

コロナもなかなか収束する様子もないし、もしかしたらまた授業開始が遅れるかもしれませんが

これ以上遅らせても夏休みが結局減るからそこはちょっと嫌ですよね

まぁこんな状況で安全が1番ですけど

早く収まって欲しいと願うばかりです

 

 

ではまた