地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

回鍋肉作り置きの巻 4月18日

春休み68日目

 

昼はパスタを茹で、絡めるだけで作れるペペロンチーノを食べました

作るの超簡単で楽だったんですが麺を茹でるの失敗したのか固めだったので次は成功させてやる

 

夜はクックドゥの回鍋肉である

あらかじめ材料は買ってあるので調理だけ

久しぶりにちゃんとした自炊だったからキャベツとピーマン焦げそうになったね

作り置きも兼ねて4人前作りました

けど夜はなんだかんだお腹空いてて2人前食べてしまった

やばい太ってしまう

 

今日TOEICの復習終わる予定だったけどパート7の途中で終わったしまったので明日パート7終わらせて音読とシャドーイングに入っていきたいと思います

 

 

ではまた