地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

受ける予定だったTOEIC中止 4月16日

春休み66日目

 

今日の昼にツイッター見てたら5月末のTOEICが中止になったことを知り残念ですね

次のは6月末かな?1ヶ月延長になりました

というわけで、目標を650点から700点に変更しようと思いまーす

5月末のやつは公式問題集の2回分を何周かして挑もうと思ってましたが

1ヶ月延長なのでまた別の問題集を買う予定です

TOEICは慣れが大事だとよく聞くので復習はもちろんちゃんとやりますが、回数解くのも対策としては間違ってないので1週間に模試1回ペースでできればなと思ってます

 

午後に遠隔授業の予行練習みたいなのがあって結局パート4終わったとこまでしか今日はやってません

明日明後日特に用事はないはずなので

明日にパート5と6

明後日パート7

やって一応復習終わりですね

さらにここからリスニングとシャドーイングと音読をバリバリやりますが

 

 

ではまた