地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

人生のメリーゴーランド ピアノ 3月11日

 

春休み30日目

 

今日は東日本大震災からちょうど9年の日でした。

被災された方々とそのご家族の皆様に心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。

 

今日昼過ぎに弟が中古でJust Dance 2を約1000円で買ってきました

 

けど弟は知らない曲ばかりで数曲やった後元々家にあったJust Danceをやり始めました笑

感覚的には2の方が少し難しいのかなぁと

懐かしのマルマルモリモリやrising sunもあって選曲も当時を思い出すようでいいものでした

 

午後はずっと探していた難しいけどめちゃくちゃかっこいい人生のメリーゴーランドの楽譜が見つかったのでずっとピアノ弾いてました

これです↓

 

 

これ1年くらい前に初めて見てずっとこの楽譜欲しいなぁと思ってたんですが今日なんと適当に探してたら見つかったんですよ笑

完全な自己満のためにこれは完成させてやる!

 

 

ではまた