地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

ゲオのせいで夜更かし 3月5日

春休み24日目

 

今日もいつも通り本読んだりピアノ弾いたりしてたわけですが

明日の朝までに返さなきゃ行けない映画が2本残っていることに夜10時に気づくという夜更かし必須選択を取らざる得なかったわけですわ

それで観終わったのが今の2時30くらい

眠い。

観た2本は

ゲド戦記

ハリー・ポッターと謎のプリンス

でした

ゲド戦記は過去に1度しか観たことがなく記憶もほぼなかったので初めて観る感じで楽しめました

ハリー・ポッターと謎のプリンスは何度か観ているので英語で観てたんですが字幕の設定が出来なくて英語音声だけだったんです

さすがに難しかった。聞き取れるところはあるにしてもさっぱりのところが全然あって、こりゃまだ英語字幕なきゃ無理だなと感じました

まぁ英語字幕でもわからないことは普通にありますけどね笑 

 

てなわけでおやすみなさい

 

 

ではまた