地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

たこ焼きの具は何がお好み? 3月14日

春休み33日目

 

今日は夜ご飯がたこ焼きだったわけですが

f:id:ZEROzeroZERO:20200315005238j:image

みなさんはどんな具を入れますか?

今回使った具は

たこ

チーズ

もち

ウインナー

くらいです

 

家で作った割には結構美味しくてびびりました

こんなレベル高いの作れたっけ?って笑

実際見た目はそうでもないけど味はうまいって感じ

 

正直キムチがなかったのが残念でした

僕のおすすめはキムチです

大学でたこパに参加した時キムチのたこ焼きを食べたのですがこれがまた絶品

キムチたこ焼きにハマりました

キムチは辛めがいいですよ

普通の辛さのキムチだとちょっと辛さとか美味しさが物足りないような気がしました(体験談)

 

ふと思ったのですがたこ焼きに入れる具とか地域によって違ったりするんですかね

北海道の人はチーズ入れがち、とか笑

大阪の人はたこしか受け付けない、とか笑

流石に↑これはないと思うけど笑

なんかありそうだけどないのかな

 

 

ではまた