地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

江別にある蔦屋書店 3月6日

春休み25日目

 

今日は久しぶりに外出の多い日で疲れました

 

10時前にに家を出てゲオに借りてた映画を返し、そのままコストコ

コストコで買い物を済ませた後はおじいちゃんの家にお邪魔して一緒にお昼を過ごしました

昼ご飯はコストコで買ったお寿司

そして2時から江別にある蔦屋書店に行ったのですが新しくできたらしくとても綺麗でいい場所でした

f:id:ZEROzeroZERO:20200307072738j:imagef:id:ZEROzeroZERO:20200307072804j:image

こんな感じ 超綺麗でしょう?

 

本がメインですが中にはスタバや雑貨店などあり長時間くつろげるような空間でした

 

こんな本屋テンション上がるのも無理はなく、

気づいたら本3冊買ってました笑

 

ミステリーの女王と言われているアガサ・クリスティーの名作を3冊

・白昼の悪魔

・五匹の子豚

・春にして君を離れ

 

前にBOOKOFFで買った小説もあるのでこれら全部を春休み中には読めないと思うけど

いつか読みたいと思っていたので購入しました

 

まぁという感じで蔦屋書店とてもよかったのでぜひ一度行ってみてください

 

 

ではまた