地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

血豆だぁ 10月2日

今日は午後から3連で授業があり

最後の授業は友達が家に来て一緒に受けてました

最後の授業が終わってからバスケサークルに行きました

 

なんとびっくり30人いた

友達もこんな人多いのは初めてだとのこと

夏休みで帰省から帰ってきたからなんですかね

6チームに分かれてみっちり2コートでグルグル試合を回してました

 

めっちゃしんどいんすよバスケって

終わった後毎回死にそうなくらいゼェゼェ言ってる

体力ないです

 

で、今回はバッシュでのバスケでした

前回テニスシューズでやったら土踏まずのところが靴ずれして途中でリタイアしました

今回は土踏まずは靴ずれせずに終わることができました

 

バスケが終わった後は友達3人で丸亀うどんを食べに行きましたね

普通に美味しい

けど食べ終わった後みんなバスケの疲労でなかなか席を立とうとしませんでしたね笑

 

家に帰ってからは1ヶ月くらい溜まっていたビンカンペットボトルを捨てて

洗濯もして

 

ふと足を見ると親指に血豆が出来てることに気づきました

f:id:ZEROzeroZERO:20201003003458j:image

明日もテニスあるのでちょっと不安です

やってて破けてもっと痛くなったりしないかな

早く治ることを願って寝ます

 

 

ではまた