地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

濃いカレーをいただく 9月16日

今日は自学がありまして午後5時に出発

今日は雨降ってなかったのでいつもは送迎バスですが健康も考えてチャリで行くことにしました

と言うのも自学終わりにゼビオによってバッシュを買おうかなと考えていたのでチャリで行く選択になったんです

 

自学に着いたら今日自学じゃないはずの友達がいてびっくり

どうやらさっき教習を今日これから受けることになったそうな

友達は近くのコープにチャリを置いてたので自学終わりは一緒にチャリで帰ろうと約束しお互い教習の担当の人に名前を呼ばれて車へ

 

無事に教習終わった後はコープまでチャリを押して2人で歩き結局コープで買い物をすると時間は7時半を少し過ぎたくらいでゼビオは今から行っても閉まっちゃうしまた今度行くことにしました

 

そのままチャリで帰ってるとノリで自分の家でカレーを作って食べようとなり一から作るも作り終わって時計を見ると9時前

遅い夜ご飯だけどカレーはとても美味しい

友達と少しおしゃべりしてその後はチャリの空気がないって話をしてたので空気を入れそのまま解散

 

まーなんとも午後5時から濃い1日だったなと思います

明日は効果測定のための勉強をがっつり始めなきゃなりません

が、とりあえず今日は疲れたんでおやすみなさい

 

 

ではまた