地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

坂道踏切寿司 9月10日

今日も今日とて自学ですわ

坂道と踏切をやりました

坂道はなぜかほぼ完璧にできていて

踏切はエンスト祭り笑

 

アクセルを全然踏まないからなんですがそれに気づかずエンストを繰り返す

しかしラスト2回くらいでコツを掴み始めた感じがしてよかったです

意外とアクセル踏んでもいいってことにやった気づきました

 

自学が7時半に終わってから友達とはま寿司へ

本当なら今日バスケットボールサークルに初参加する予定だったけど自学があって行けなかった

それに参加した友達に色々話を聞きながら美味しい寿司を食べました

 

早くバスケしたいなぁ

でもまずバッシュ買わなきゃならん

Amazonで買うにしてもサイズが分からなくてどーしようか悩んでます

室蘭のゼビオ行っていいのあったら買おう

 

 

ではまた