地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

久しぶりにお出かけ 9月5日

まず今日2時から4時までテニスの予定でしたが

ずっと霧みたいな細かい雨が降っていて

1時間玉出しをして練習しただけで終わりました

もちろん雨でびしょびしょ

 

帰ってシャワー浴びて準備して

5時発のバスを待つ友達と合流

ユニクロで服を少し買って

友達がニトリで皿を買い

 

6時半ごろにびっくりドンキーへ

そこから1時間くらいゆっくり喋りながら食べて

帰ろうとしたけど

バス停まで行ったら次のバスが30分後ってことでベンチに座ってお喋り

そこからバスに乗って8時半に帰宅

 

久しぶりに外出たし、その前に久しぶりのテニスもして結構疲れたけど

めちゃくちゃ楽しかったな

心残りは今日のテニス雨で少ししか出来なかったから明日雨降らないで普通にテニスできたらいいな

 

 

ではまた