地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

久しぶりのバスケ! 9月14日

今日は超久しぶりのバスケをしました

バスケサークルに飛び入り参加してゲームを回してたんですが

みんな上手いしちゃんと走るし

雨で週一もテニスできてない俺じゃついてくので精一杯な感じでした

 

僕186cmですが、1人自分より背が2cmくらい高い人がいて驚きましたね

滅多にいないですもん

でもジャンプボール、リバウンドは全部俺が取ってたんで〜

ジャンプ力は上だったぜッ!

 

にしてもゲームめちゃめちゃやって疲れ過ぎました

今ベッドで寝ようとしてますが全然寝れる気がしません

身体が悲鳴をあげてるんで笑

 

あと小指は突き指しちゃって内出血してちょっと腫れてますしバッシュがなくてテニスシューズでやってたら両足共に靴擦れ起こして

1時間ほぼ休憩無しでやったあと今日はもうやめますーって言ってゲームを観戦してました

 

バスケサークルは9月いっぱいは月曜と木曜なので次までに小指と靴擦れ治ってればいいな

あんまり治ってる気がしないけど

とりあえず身体がしんどくて寝れませんけどおやすみなさい💤

 

 

ではまた