地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

のんびりデイ 9月21日

朝6時から友達とランニングへ

久しぶりだったので今日は折り返しからはずっと歩いてました

それでもちゃんといい運動になってたと思います

 

8時ごろ帰ってシャワーを浴びてから髪を切りに

僕くせ毛なんですけど髪切ってくれる人にあんまり切ってもくせ毛だからもっと短く見えちゃうからそんなからない方がいいよーって言われたので長めに切ってもらいました

これはこれでいい感じ

 

切り終わって帰ると昼ご飯でカルボナーラ

それから弟友達キャッチボールを1時間

帰ってからモンスターホテルって映画を見て

見終わると同時に仮眠

 

午後5時に起きたら家族でゼビオにGO

そこでバッシュを買ってもらって嬉しいっす

それと冬靴の大きいサイズのやつがセールになってたのでそれも買ってもらっちゃいました嬉しいです

 

ゼビオのんびり後はアークスへ行き夜ご飯の材料を調達し夜はしゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶの後はみんなで鬼滅の刃のアニメを見たりして過ごしました

 

 

ではまた