地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

エンスト祭り 9月9日

今日は1週間ぶりの自学

1週間ぶりと言うことでアクセルやクラッチの感覚がすっかり消えてまして

なんなら初日よりエンストしてた気がする

何回エンジンかけ直したことか

明日リベンジだ

 

最近よくAmazonで何かいいものないかなーって探してたらするんですが

ワイヤレスイヤホンとかスマートウォッチいいなって思い始めてて

と言うのもまだこの類の買い物をしたことがないのでそろそろ買うのありだなと

あと体組成計も買おうかなと笑

シンプルに自分の健康状態を知りたいのもあるし

管理しやすくなればいいかなと思ってます

明日にでもポチろうかな

 

 

ではまた