地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

食品一気買い 4月17日

春休み67日目

 

今日朝から昼まで友達と英語を勉強し、

その後昼に久しぶりの外出を兼ねて買い物に行きました

コープに行って約5000円分食品買いました

一人暮らしにしては結構買いましたね

1週間は外でなくても過ごせるくらいに買いました笑

でも野菜とかも買ってあるし肉もあるので明日明後日にでも調理して作り置きしておきますかねー

今あんま外出たくないですし

 

んでコープ行く時今年初の自転車乗ったんですけど、自転車あると楽だし乗ってると気持ち良くていいですね

ただちょっとまだ風が冷たかったな

素手で自転車のハンドル握ってたけど

乗ってると冷たい風を受けて手がキンキンに冷えちゃう

まだ薄手の手袋が必要な季節みたいです

 

 

ではまた