地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

たこ焼き焼けた 9月8日

今日は9時から2時間のテニス

いつもなら土日に大学のテニスコートでやってますが

今回は別のテニスコートを借りて友達と4人でテニスしました

結果途中で親指の皮が剥がれそうになりリタイア笑

2時間みっちりは出来なかったけど1時間半くらい打てたしいいかなー

でもほんとに皮破ける前に止めたのは正解だと思う

前回皮破けたときの辛さを知っているから失敗からしっかり学びましたね

 

テニスが終わった後は家の掃除

なんで掃除するかと言うと

友達6人くらいが家にたこ焼きをしに来るとのこと

5時に家に来て6時から焼き始める

最初油が少なくてちょっと失敗したけど味はどれも美味しい

たこ焼きってやっぱり美味しいですね

割と最近にもタコパした気がするけど間隔とか関係なく美味しい

結局12時とかまで喋っててもうおねむです

楽しかったー

 

 

ではまた