地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

腕時計に興味出た 8月30日

今日なんか本当に暇で、

午前中はもうぼーっと過ごしてしまって

午後はなんかしないとなーって思ったので

 

男だしこの暇な午後を腕時計についてちょっと調べたりどんなブランドがあるかとか見てみようってことになりました

調べると流石に知ってるブランドが何個かあって

他は聞いたこともない感じ

 

それらを調べたり時計見てかっこいいなぁ〜って眺めたりして

こんな長時間腕時計のことを考えるのが初めてだったしいい機会になったなと思います

 

ちなみに見てた中でいいなって思ったのは

f:id:ZEROzeroZERO:20200831000212j:image

万年筆で有名なモンブランというブランドの時計

これはかなり高くて買えませんがこんな感じのがいいですかねー

 

あと僕は結構レトロというかアンティークというかそんなのが割と好きな方なので

f:id:ZEROzeroZERO:20200831000344j:image

ツェッペリンというアンティーク調の腕時計のブランドだったらを見てました

ツェッペリンなら数万円でアンティーク調の高級感溢れる時計を選べるのですごくいいですね

ツェッペリンのやつはもう少し考えたりして買う説もありますねー

デザインは結構好きです

あとこれは何かわからないけどこーゆーのもいいですねー

f:id:ZEROzeroZERO:20200831000920j:image

 

皆さんは腕時計してますか?

かっこいいやつを

憧れますよね高級時計

 

 

ではまた