地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

ラブコメめっちゃいい 5月4日

今日まーじで暇だったので漫画読もうと思い、なぜかラブコメを見始めました笑

ほんとに1日中見てましたね

いやー、ラブコメ最高よ

ずっと見てられる

きゅんきゅんする(大学2年生 男)

あとめちゃくちゃ面白い

 

今日見てて1番良かったのは

『僕らはみんな河合荘』という漫画

その漫画に登場するヒロインがドストライクというかなんというかかわいすぎて、うん。

最初は無愛想でいつも1人で本を読んでる高2の女子高生の律(りつ)ちゃんでしたがその律に想いを寄せる主人公の宇佐くんと下宿(河合荘)が同じになったことで起こるラブコメ

 

11巻を1日かけて読破

いやー充実した1日だった

基本読んでる時は笑顔

面白くて笑ってるかにやにやしてるか

とにかく律ちゃんが可愛いから漫画読んでみて

疲れとか吹き飛ぶかわいさしてるから

f:id:ZEROzeroZERO:20200505000546j:image

f:id:ZEROzeroZERO:20200505000555j:image

ね?かわいいでしょ?

ラブコメにならハマってもいいかな面白すぎる

おすすめあったらぜひ教えていただきたいです

 

 

ではまた〜