地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

自動車学校入校 8月29日

ついにきましたこの日が

自動車学校入校日

朝9時から行って2時間くらい手続きやら説明やらがあり一応その日は終わりなはずだったんですが

午後時間あるしってなって

早速6コマ分やってしまうっていうね

初日からやりすぎ笑

 

2コマが技能実習的なやつで機械での運転方法の確認みたいな感じ

他4コマは学科でひたすらに講義みたいな

1コマ50分で大学の1コマは90分なんで短く感じますけどやっぱり連チャンで入るときつい

 

結局最後の学科が終わったのは夜7時半

その日の最後までいたのかな多分

入校初日で6コマ分取ったのは前代未聞でしょうよ

めーちゃめちゃ疲れましたけどね

なんなら今日の夜中に室蘭帰ってきて3時に就寝7時起き9時から7時半まで講習はしんどいの当たり前

後半の学科2コマはずっと眠気と戦ってましたし

でも車に乗れるようになるのかーって考えたらワクワクしますね

 

 

ではまた