地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

夜のダッシュ 6月10日

昨日、朝の散歩を始めましたが2日目にして寝坊をし、出来ずにいました

今日はまぁいいやと思いながら1日を普通に過ごしていました

今日は午後からの講義だったので朝は微分積分の課題をやったり、麻婆豆腐を作ったりしてました

 

麻婆豆腐はとろみ液の水の量を間違えて2倍入れちゃいましたがたいした失敗にはならず普通に美味しい麻婆豆腐ができました

午後の講義終わってからは愛知に行った友達と電話したりして夜ご飯はこれまた麻婆豆腐

夜ご飯を食べ終わりだらだらとYouTubeを見たり本を読んだりしてたらふと

 

あ、朝歩いてないから夜走ろう

と思い立ちそのまま夜10時ごろ家を出る

そこから1.5kmほど割と早いペースで走り

そこからUターン戻りでゆっくり走ったり歩いたり途中また早いペースで走ったりしてた

 

計3kmくらい走ったのかな?

まーじで疲れた。

最初から飛ばして走ってて、飛ばしてる最中はいいけど一回ペース落としてUターンしたら一気に体が重くなる

なんならちょっとゆるやかな坂道だったから行きはゆるーい下り坂でそれでペースが上がったのもあるし帰りゆるーい登り坂だったから体が重く感じたのかもしれない

にしてもダッシュはしんどかった

急に走るのは良くないですね

 

 

ではまた