地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

ちょっとずつ勉強意欲が上がってきてる 5月21日

今日は2日連続での朝ジョギング

7時に起きて7時半に公園集合

そこから8時まで走ってシャワー浴びて

8時45分からの朝1の講義受けて

と朝の流れが完璧でした

今まで8時半まで寝てるかベッドの上でケータイいじってるかだったけど時間をうまく使えてる感じがしていいです

ただ、今日は2日連続のジョギングで走ってる時体が疲れているのかいつもより重かったです

 

それからは小テストやったり微積の課題は結局問題がちょっと間違ってたというメールが来てすぐ終わらせて

電磁気学の課題も今回は簡単だったのでささっとやって

課題終わったあとは熱力学の復習と予習もしてみたりして、YouTubeでね

まだやってないエンタルピーを理解しみてたり

このまま勉強意欲続いてくれれば他大学の院試も受かると思うんだよなー

学歴が大事じゃないことはその通りだと思ってる

けど研究力だと旧帝大が上だからそこに行きたいって気持ちはある

将来研究職つきたいって思ってるし院は出なきゃだめだから研究しっかりするには上目指さないとね

頑張るぞー

 

 

おー ではまた