地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

帝一の國と斉木楠雄のψ難 5月15日

今日は朝1からの講義があるのでそれにぎり間に合うようにセットした8時半のアラームで起きた

その講義を受けつつコーンフレークを食べつつ残ってる課題を整理してみた

そしたらなんと5個も課題が残っていたのである

それぞれ期限はバラバラだが1番近いので18日月曜日

遠くて22日水曜日

これはまずい、そう思った

がしかしなぜか土日で課題が終わる自信が出てきたので昼はのんびり弟と公園行ったり、弟の宿題を丸つけしてやったりしていた

今日最後の昼2の講義が終わった後なんとなく課題のやる気が湧いてきたので21日までの微分積分の課題にとりかかった

1時間かかったけどもテレビをつけてうるさい弟に折り紙をさせて静かにさせてなかったらもっと時間はかかっていたであろう

1つの課題を終わらせた僕は清々しい気持ちで

そうだアマゾンプライム入ったんだから映画でも見ようと思い、帝一の國、斉木楠雄のψ難の二本立てで見た

実はどっちも見たことあったけどあんま覚えてないし、でもなんか面白かったってことはうっすら記憶にあるから見た

やっぱり面白かった

どちらも笑えるシーンが多くて好きな映画でした

そんなこんなで夜になったので寝ます

 

 

ではまた