地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

フルコマ疲れたぁ〜 5月12日

今日も朝から夜まで疲れましたぁ

まず朝1のやつは普通に起きて受けて

朝2のやつはオンデマンドだったから途中で仮眠をとって

昼はインスタントの汁なし坦々麺

昼1もオンデマンドだったから出欠確認だけやってシャワーを浴びに

昼2はRMITの日本語TAをやり、そこで1人の学生にLINEを交換してと言われて交換しました

多分日本語の勉強意欲が高いのでしょう

昼3は早めに終わって時刻は17:15くらい

そこからシャワー浴びてて見てなかったオンデマンド授業をやったけど課題が難しくて意外と時間がかかり19:15

そこから夜は美味しい青椒肉絲をたらふく食べ

8時過ぎから途中で仮眠をとったオンデマンド授業を受けました

なんだかんだ言って結構勉強した感があって疲れましたぁー

夜中も友達と課題のやり方とか連絡してたらしましたし

あと授業を受けて思ったのが1年の時よりやっぱり難しいってこと

当たり前だけど1年の復習をしてたらわかる問題もわからないことがよくあるので勉強しなければと強く思った次第で有ります。

頑張るであります。

 

 

ではまた