地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

サボっちゃったぁー… 4月21日

春休み71日目

 

気付けば今日が最後の春休みでしたね

明日から学校が始まります

と言っても遠隔授業なので人と会うことはないし

なんか多分学校がちゃんと始まった感じしないと思います

それにしても新入生はかわいそうですよね

去年の今頃なら大体知り合いも増えてきて友達もでき始めている頃なのにまだ顔も合わせたことないとなると不安でいっぱいですよね

学校のシステムもよくわからない友達もできないだとこの先どうしようって新入生多いと思います

 

今日、TOEICの勉強サボっちゃったぁー…

英語の勉強は少ししたけどいつもに比べたらサボってます

なんせ今日起きたのが11時

なんか眠くて3度寝したら昼になってた

そこから家片付けたり洗濯したりYouTube見てたりしたらあっという間に夜になってしまったのです

夜は友達とゲームをしたのでもう今日は盛大にサボりました

今日が最後の春休みだと知らずに最後の日にサボってしまいました

悲しいので明日またしっかり朝勉からやります

 

今日の夜ご飯は焼きそばを3人前作りました

でも、出来がちょっとべちゃっとしちゃったんですよね

多分理由は健康のために野菜多く入れたのに分量の水をきちっ量って入れたので野菜の水分でべちゃっとなったのかなと思います

野菜の水分を考慮してなかった…

でもまぁ美味しかったので良しとする

 

この春休みやりたいこと何個もあってやろうと思ってたんですけどやはり継続することが苦手な僕はよほどを達成できずに終わってしまいました

が、高校の時の自分だったらきっと今の今までYouTubeとゲーム三昧で引きこもってたと思います

ブログにやると書いたことで少しは気持ちが変わってたりしたのかな

とにかく少しは成長できて良かったです!

成長しきれなかった分はこれからも続けて頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

 

ではまた