地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

2月9日 2020年 大学生の日常

今日も朝9時から図書館で勉強でした6時まで

明日がラストテストなのでがんばります💪

 

今日の昼ご飯は大学の目の前にあるセブンイレブンでチーズ入りのキーマカレーなるものを食べました

これがうんまいのよ。

ターメリックライスにチーズとキーマカレーをのせて、しかも半熟卵付き

そこで一緒に買った三ツ矢サイダー

f:id:ZEROzeroZERO:20200209193215j:image

なんか限定復刻ってことで売られてて買っちゃいましたね笑

でも元々三ツ矢サイダー好きなので良かったです笑

しかも味がレモンとライムでレモラという味で売られてて面白いなと思いました

実際味はあんまり普通のやつと変わらない?のかな?すいません舌に自信がなくて笑

 

とりあえず明日でテストと学校終わりだ

がんばりやす