地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

最近トマトにハマってる 4月7日

春休み57日目

f:id:ZEROzeroZERO:20200408004040j:image

ミニじゃないですよ

普通に大きいやつです

最近家でよくカットされたトマトが出てくるんですが、基本的に全部自分が食べちゃうっていうね

 

一時期、中学生くらいのころトマト嫌いまではいかないけどそんな好きじゃないなって思ってて

食べろと言われたらちょっと嫌な感じするけどまぁ普通に食べるくらい

最近までそうだったけど 2週間くらい前かな

すごく甘いトマトを親が買って来て知らずに食べたら、なにこれめっちゃうまい。ってなってそのトマト入ってるお皿をカラにしました

そこからというものもうトマト出てきたら1人でパクパク食べるくらい好きになりました

 

時間が経つと食べれなかったものも気づいたら食べれるようになっている、それを経験できました

皆さんもそういった経験ありますでしょうか?

 

 

トマト好きでした ではまた