地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

数日ぶりに外に出た 4月8日

春休み58日目

 

今日の夜、家族で外食に行きました

びっくりドンキーです

やっぱりあそこのハンバーグは美味しいですよね

僕はいつも300gのほうをたのんでます

 

んでこの外出が数日ぶりだったもんで、外の空気が気持ちいい気持ちいい笑

いや外出ろよって思うんですが多分内向的なんでしょうね自分は

家でゆっくりしてる方が好きですし

今は家から出なくてもケータイがあれば友達と連絡取れますしね

 

最近はもう友達とか通話状態でお互い英語勉強するのが日課となりつつあります

1人じゃなかなかやる気になれない時も刺激を与えてくれるので結構役立ってます

 

でも今日夜いつも通り英語やろうと思ってたけど漫画読んじゃってサボっちゃったから明日はきっちり勉強していきます

 

 

ではまた