地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

映画 海獣の子供 3月29日

 

春休み48日目

 

今日の映画は、海獣の子供

去年に公開された新しいアニメ映画です

同じタイトルの漫画が原作となっています 

 


【6.7公開】 『海獣の子供』 予告1(『Children of the Sea』 Official trailer 1 )

 

内容の前にまず絵がすごい。

美しいですよね

芸術の域です

ボールペンで描いているそうですよ

自分もこんなに絵が上手いとなーと思ったりして

 

超ざっくりなあらすじは

スポーツの得意な中学生のるかと海と空と呼ばれるジュゴンに育てられた双子の兄弟が海で起こっている謎の発光現象を突き止めようと奮闘する物語

 

作中では、自分がどこから来てどこへ行くのか、というような台詞が何度もあります

生命の物語です

気になったら観てくださいねーすごいですよ(語彙力足りない…)

 

して夜なぜか太ることを気にして6キロくらい走ってきました

家出る前は半袖でいいやと思ってたけどさすがにまだ夜は寒い

ちゃんと防寒して久しぶりのランニング

なんか高校の時の部活みたいにしっかり走ってしまい、家でぬくぬく生活していた自分の太ももがプルプルしてるのが分かりました 当たり前ですけどね

めちゃくちゃ疲れました。

そっから友達と夜中までゲーム

でもまぁ、こんな感じでアクティブになったからよかったかな

 

 

ではまた