地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

ブログもっと頑張ろうかな 3月17日

春休み36日目

 

あー今日も家から一歩も出ずに終わったぁー

さすがにまずい気がしてきたから明日散歩でもしようかな

1日歩き続けたらどこまで行けるんだろうとか気になりはじめちゃう

20キロなら歩けそう(適当)

 

今までのブログは日記しか書いてないから別な記事も書き始めようかなと思っています

やっぱりもっと色んな人に見てもらいたいし

新しいことに出会えるかなとも思います

自分の知っていることで役に立つものはシェアするに越したことないですしね

 

あとは大学生かつかつなのでほんとにちょっとしたお小遣い程度で満足するから収益も出るようにしたいなと思っています

かなり難しいことだとはわかっているんですけどね

まだ月間PVとか1000すら行ったことないですし

こんな適当な日記じゃ無理だとわかりました笑

 

ちょっと勉強してる英語、自己啓発、読書本あたりで記事を書いてみようかな

何しろ皆さんの協力がないと成功しないので、

手を取り合って一緒にブログを楽しんで行きましょうね!

 

 

ではまた