地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

2月2日 2020年 大学生の日常

今日は日曜日 友達と朝9時から6時まで図書館で勉強してました

 

今日は割と真面目に滞在時間の7割は勉強で残りの3割はおしゃべりしてました

室蘭工業大学の図書館は一階がおしゃべりOKで二階がダメなんですよね

だからいつも一階にある丸いテーブルに友達と座っておしゃべりしてます笑

 

でもやっぱ図書館混んでましたねー

さすがにテスト前となると図書館の椅子が埋まります だから朝から行かないと席がないこともある

 

話変わりますが、どんぐりっていうパン屋さん知ってますか?

僕あそこの明太フランスが1番好きで行ったら必ず買うんですよね 是非食べてみてください

ミニクロワッサンは2番目に好きです笑

あとパン屋のカレーパンってめちゃめちゃ美味しいですよね さすがプロって感じします笑

 

大学生は春休みまであと2週間です

テストを乗り越えて終わりです

 

明日からまた学校や仕事で忙しい人もいますよね

頑張って行きましょーう!