地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

読書の日 3月8日

春休み27日目

 

今日は9時くらいに朝起きたらリビングで両親がドラマを観てました

あなたの番ですってやつ

タイトルは聞いたことあるし親も面白いと言ってたのでいつか観ようと思いました

僕はドラマは全然観ないのでよく学校とかでも周りがドラマの話をしている時は蚊帳の外ですね

テレビもそんなに観ないので女優俳優芸能人全然知らずに生きております笑

だから芸能の話にはついていけない笑

 

そんなこんなでちゃっかり昼過ぎまでだらだらと過ごしてしまいました

 

今日の昼ご飯はみんなで手を抜こうと言ってカップ麺とコストコで買ってきたマフィンを食べました

 

昼ご飯を終えてから半分までしか読めていない真夏の方程式を読み始めました

夜ご飯前まで読んでたから4,5時間読んでたのかな?

8分の7くらいまで読み終えました

続きは明日

読み終わったら感想でも書こうかなどうしようかな

 

夕食後からは弟とテレビゲームしたりで疲れました

 

主に目が笑

 

メガネかけて長時間読書すると目が疲れると分かりました笑

そこにテレビゲームで追い討ちをかけてしまった

今日はゆっくり寝たいと思います

 

 

ではまた