地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

今日1日のスケジュール 3月4日

春休み23日目

 

今日は9時起床

今日の朝ごはんは消費期限が切れかかった桜餅とだいぶ前に残っていた肉そぼろご飯

朝ご飯を食べ終わりそこから3時間の読書

1時くらいからカルボナーラを作り始め、2時に弟と食べ終えそこから近くの公園へ弟の雪遊びに付き合うと言う1番体力のいる仕事へ

40分程度で帰宅し弟は汗だくなのでシャワーを浴びに、僕はそのまま車庫前の雪割りをしました

3時からは友達と2時間ゲームしました PUBGです

5時から6時までピアノを弾きました ラ・カンパネラの練習

7時に夜ご飯の鮭と白米とチーズダッカルビを食べ始める

9時まで英語勉強

10時までピアノ

11時まで読書

12時までYouTube

 

と言うのが今日の1日でした

大体こんな感じですね

 

でもやっぱ英語勉強の時間を増やさなきゃなー

朝7時半には起きれたらそこで勉強しよう

 

アラームセットしてっと

 

 

ではまた