地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

眠い 10月19日

昨日、友達と夜中3時までおしゃべりしてて

帰るのがめんどくさいと言い出し

ついには友達が寝ていくことに

俺は朝1から授業あるからもう寝るよーって言ったら

友達は明日昼に1コマしかないから鬼滅読んでるわーって感じで

 

朝起きたら寝てる友達の枕の横に鬼滅の漫画が縦に積んであって

どうやら今出ている22巻全部読んだらしい

よく眠いのに漫画読めたなって素直に感心

それだけ鬼滅が面白いってことですね

 

結局寝れたのはいいけど寝た時間が3時過ぎだったのでシンプルな睡眠不足で今日の昼の授業寝そうになってました笑

 

 

ではまた