地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

2月3日 2020年 大学生の日常

今日も昨日と同じく朝から図書館でテスト勉強してました 6時くらいまで

途中何度か集中切れてゲームしたりしてましたけどね笑

2日後の水曜日からテスト始まるからそろそろしっかりやらなきゃ…

今日は物理と線形と微積の勉強でした

明日は物理をマスターしたいと思います

 

さて今日のお昼ご飯はヒレカツカレーと半熟卵🍛

3分の2食べた辺りで半熟卵投入

味変成功。  当たり前ですがマイルドになりました笑

美味しかったです

 

今日の夜ご飯はだいぶ前の残っていたホットケーキの粉で4枚作って食べました

普通に量多くてしんどかったっす笑

しかも途中でジャムなくなって素で食べてました笑

 

話は変わって

みなさんコーヒー好きですか?

僕は好きです

高3くらいから飲みはじめて大学の夏休みが1番ハマってました

そこで気づいたのがコーヒー飲みすぎると貧血になるってこと

それを知らずに1日に1リットル飲んだ時なんかもうすごかったです

椅子から立ち上がったら目の前真っ暗。とか

ひどくて調べたらコーヒーが原因で驚きました

コーヒーが体に良いことも証明されてますがやはり1日の目安が1〜2杯ってなってました

是非気をつけてコーヒーを楽しみましょう!