地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

2月1日 2020年 大学生の日常

今日は土曜日 学校はない

 

休日なので朝は家の掃除。

机の上とかもちょこちょこっと片付けて

ゴミもまとめて

掃除機して

大体終わり

あ、ちなみに掃除機する時は窓開けない方がいいらしいですよ

窓開けると風でホコリが舞うので掃除機した後また床に落ちちゃうので

 

掃除が終わるとちょうどお昼

今日の昼ご飯は学食でコロッケカレーとキャベツの千切り大盛り

お腹いっぱいになって幸せでした

 

午後からは友人2人と家で勉強会しましたが

案の定、勉強会という名のゲーム会でした笑

全然勉強進まんかった…

楽しかったからいいけど笑

 

夜はサイノと言うナンとかカレーのお店で食べました ここはいつ食べてもうまい!

バターチキンココナッツカレーにナンをつけて食べました 辛さは4の中辛

と言ってもバターチキンなのでほぼ辛くなく、とてもマイルドで小さな子も食べれるくらいでした

量は結構ありますよー お腹いっぱいです

 

夕食後は友人宅で漫画を読みまくってました笑

 

土日とかの休日は基本家で1人でゴロゴロしてるので今日は楽しかったけど疲れた…

今日はしっかり寝れるぞ!笑

それではおやすみなさい💤