地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

暗記科目 8月13日

今日は朝1に補講があり、普通に授業をしてから

友達の家に行き現代情報のテスト勉強

 

昼2に情報のテストがありましたがこれは暗記科目なので教科書の演習問題を必死で暗記してました

テストは予想通り演習問題とほぼ同じで出てくれて

暗記していれば一瞬でできるやつだったので開始3分で終わりました

 

試験時間は30分で残り20数分じっと待つの暑くて疲れました

これは多分満点もらったかな

 

夜は流体力学の最終レポートを終わらせて

あと情報のちょっとしたレポートも終わらせて

明日はテストないですが勉強です

 

 

ではまた